EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

今年もあと三日・・・

お久しぶりです^^ricomamaです。

もう今年もあと三日となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は今の住まいに引っ越してちょうど一年になります。
昨年のクリスマスは360度ダンボールに囲まれてささやかなお祝いすら
出来なかったので今年は娘とケーキを作りました。

ほとんど娘に任せて何とか完成!
将来の夢はパティシエになることらしいのでとても楽しそうでした^^

残念ながら私の元へサンタさんは来てくれませんでしたが娘の
おちゃめな笑顔が何よりのプレゼントになったのかな?

そして、また来年もそう思える自分でありたいな・・*^^*

みなさまよいお年を・・・

f0133847_1737869.jpg

f0133847_1732402.jpg
f0133847_17325513.jpg
f0133847_1733740.jpg
f0133847_17332131.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10005448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-12-28 19:10
RICOママさま、ご無沙汰しています。
未来のパティシエさんの作品、おいしそう(^^)

皆様にとって来年が良い年でありますように~

Commented by snatchshot at 2008-12-28 20:39
mamaさん、お久しぶりです。
うちもなんだかんだと言いながらも一年無事に過ごせましたw

よいお年をお迎えください。
Commented at 2008-12-28 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninocafe at 2008-12-29 00:01
ricoママさん、お久しぶりです。
ricoちゃん上手ですね〜。
これは将来有望ですね!

みなさまも良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by ikurico at 2008-12-29 08:31
soh_muneさん

こんにちは!
娘はパティシエになったら私を雇ってくれるそうです^^
また来年もよろしくお願いします。
Commented by ikurico at 2008-12-29 08:34
snatchshotさん

こんにちは!
この一年、特別嬉しかったこと、悲しかったことはなかったですが
平凡で無事に過ごせたことが何よりですね^^
また来年もよろしくお願いします。
Commented by ikurico at 2008-12-29 08:41
ninocafeさん

お久しぶりです。ninocafeさんのブログの隠れファンです^^
いつもninoちゃんの表情に癒されてます・・・
また来年も楽しみにしています、そしてよろしくお願いします。
by ikurico | 2008-12-28 17:34 | RICO mama | Trackback | Comments(7)