EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

UNO!!

UNO!

このゲームは、まったりして、それでいてスリリングですね。

2枚取り、ワイルドカード、スキップ、リバース・・・

いろんな役があって、とても楽しめますね。


娘も、すっかりマスターして、今では勝率6割です。。。

私も娘と勝負するときは、本気モードで、手加減しません。が・・・


正月も、このゲームで楽しいひと時を過ごしました。

f0133847_221166.jpg
f0133847_22111898.jpg
f0133847_22113058.jpg



↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10088086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2009-01-08 22:16
わはははは!表情豊かでいいですね (^^ゞ
Commented by ikurico at 2009-01-08 22:17
ji5islさん

こんばんは。
顔に、表れましたね。娘はポーカー向きではないですね。
Commented by kanath at 2009-01-09 07:18
最後の表情、最高ですね。。。
Commented by snatchshot at 2009-01-09 09:09
UNO・・・・・・・ハマって徹夜でやったことがありますw

わーーー!妹さーーーーん!!また会えてうれしいでーーす!w


最後のricoちゃん・・・・はははw

Commented by ninocafe at 2009-01-09 20:50
あらあら、ricoちゃんお顔に出てますねぇ…。
でも、実はこれも作戦かも!?(笑)

UNO、懐かしいですね~。
なんだか久しぶりにやりたくなってきちゃいました。
Commented by ikurico at 2009-01-09 22:36
kanathさん

こんばんは。
いやー、この顔を何度も見たい!(娘を打ち負かしたい!!)
Commented by ikurico at 2009-01-09 22:37
snatchshotさん

こんばんは。
妹さんのファンみたいで。。。今度彼女に伝えておきます(笑)。
Commented by ikurico at 2009-01-09 22:38
ninocafeさん

こんばんは。
これは作戦だったのかな?? 敵もやるなー。
昨日も、負けちゃいました。いやー、いつのまに上手くなったのか、
あるいは私が弱くなったのか・・・
by ikurico | 2009-01-08 22:12 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)