EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

マイカップヌードル試食!!  激ウマ!!

昨日の、マイカップヌードルに引き続いて、試食編!
なにせ、世界にひとつしかない、マイカップヌードルを開けるときの
ワクワク感ときたら、なんともいえないですね!!

私は、カレー味。とくにガーリックとの組み合わせが楽しみ!!

さて、お湯を注いで、3分待って。。。いざ、フタをあけて・・・

これかー、「私のカップヌードル」の香りは!!
カレー好きの私にはたまらないなー。
麺もスープにからんで、味が滲みてる。。。


一口、運んでみる・・・  最高!!

ひよこちゃんナルトも彩を添えて、おいしさを引き出してるし・・・
ガーリックの味も屋台の味に似た感じでよい!


とにかく、旨い!!    ぜひ、お試しあれ!! といっても、大阪まで来ないと
買えませんが・・・。


f0133847_20514819.jpg
f0133847_2051575.jpg
f0133847_2052685.jpg
f0133847_20522034.jpg



↓ご訪問いただき、ありがとうございます。よろしかったらクリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10167117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-01-19 21:27
こりゃ、文句なしにウマそうですw

ぽち!
Commented by hono-masu at 2009-01-19 22:01
おいしそうですね~。
記事読んでいるとこちらにまでお湯注いで食べるまでの
なんとも言えないおいしそうな雰囲気が伝わってきますよ。

ひよこちゃんナルトは市販品には入っていないのでやはり珍しい感じがしますね。
Commented by 和夜 at 2009-01-20 01:39 x
こんばんは~。

いいですねぇ~!
世界に一つだけのカップヌードル・・♪

作ってみたいケド・・遠いです(汗)
Commented by ikurico at 2009-01-20 21:58
snatchshotさん

こんばんは。
ほんと、おいしかったです!! また食べたい!!
Commented by ikurico at 2009-01-20 21:59
hono-masuさん

こんばんは。
あのフタを開けた時の、なんともいえない、香ばしい香りが素敵です!!
ひよこちゃんナルト、売りだしたら売れると思うけど。。
Commented by ikurico at 2009-01-20 22:00
和夜 さん

こんばんは。
少し遠いですよね。通販でもしてくれたら、いいんでしょうけど。。
Commented by hayabusa47 at 2009-01-21 00:16
こんばんわ。
自分で作ったから美味しさもひとしおでしょうね。
誰か誘って行ってみようかな?ひよこちゃんなるとが食べたいッス(笑)
Commented by kanath at 2009-01-21 08:23
おいしそうですねぇ。。。
 でも世界に一つって思うと、食べれないまま保存してしまいそうですが、こんなに美味しそうなお写真を見ると、食べたくなっちゃいますねぇ
Commented by ikurico at 2009-01-21 22:27
hayabusa47さん

こんばんは。
ぜひぜひ、お越し下さい。まとめてたくさん作ってもらったらいいかも。
賞味期限は1ヶ月になりますが。。
Commented by ikurico at 2009-01-21 22:28
kanathさん

こんばんは。
そーですね。なんかもったいない気はしましたが、やっぱり食べて
しまいました!!(笑)。
by ikurico | 2009-01-19 20:53 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(10)