EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

出前一丁の海外バージョン!

このところ、ラーメンネタが続いていますが、今回は出前一丁の海外バージョン。

このまえに、カップヌードルのトムヤンクン味の記事がありましたが、これも

友人が一緒に買ってきてもらったものです。

味は、東京しょうゆ味とえび風味。

パッケージもそのまま・・・岡持持ってる男の子も、海外の人にはどう写ってるのかな??



まだ試食していませんが、楽しみです。あのごま油味の香ばしい香り。。。うーん、早く食べたい!

f0133847_2224288.jpg
f0133847_22243873.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10182716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2009-01-21 23:07 x
鬼のようにめっちゃ可愛~~~~~い!!これを買いに海外旅行に行ってしまいたいくらい魅了されてしまいました☆私なら食べられないかも(笑)でもまた味のご報告待ってまーす★
Commented by 和夜 at 2009-01-22 00:41 x
こんばんは~。

出前一丁は美味しいですよねっ!!
そして・・何より↓のチキンラーメンが♪

Commented by kanath at 2009-01-22 08:44
噂に寄るとこの岡持少年、海外で大人気でグッズもバカ売れらしいです、
 この可愛さならわかる気がしますよね。
 私は昔韓国の出前一丁貰った事があるんですけど、パッケージが真っ赤っかで、めっちゃ辛そうな感じでしたが、これはピンクで可愛いですねぇ
Commented by snatchshot at 2009-01-22 08:53
ikurico さん

何気にラーメンフリーク??w

ぽち!
Commented by ikurico at 2009-01-22 22:16
chickenlittleさん

こんばんは。
今度、実況レポをお送りしますね!! お楽しみに!!
Commented by ikurico at 2009-01-22 22:17
和夜さん

こんばんは。
出前一丁は、あのゴマラー油の香りが好きなんですが、これには
入ってるんでしょうかねー??
Commented by ikurico at 2009-01-22 22:19
kanathさん

こんばんは。
岡持少年のグッズ、あるんですか?? へー、今度ググッテ見ようかな。
小さな頃からなじんでいるので、思い入れがあります。
Commented by ikurico at 2009-01-22 22:19
snatchshotさん

こんばんは。
そーですね、気が付いたらラーメンブログになっていますね!!
Commented by emu_99 at 2011-10-23 20:14
先程は訪問ありがとうございました。

香港の吉野家に行くと、出前一丁がセットになっているのを思い出します。
Commented by ikurico at 2011-10-30 09:34
emu_99 さん

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
吉野家&出前一丁のコラボ、面白いですね!!
日本でも売れるかも!
by ikurico | 2009-01-21 22:25 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(10)