EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

おひなさま 登場!

はや1月もすぎ、2月に入っちゃいました。

我が家は、すっかり「ひなまつりモード」。

ひな壇ではないですが、シンプルなお内裏様&お雛様が鎮座されています。
その前で、いつものごとく、「浮かれモード」の娘が。。。。

f0133847_9225632.jpg
f0133847_923656.jpg
f0133847_9231784.jpg


↓ご訪問戴き、ありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10301763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-02-07 10:27
ははは、うちも同じですw
Commented by ikurico at 2009-02-07 21:59
snatchshotさん

こんばんは。
いずこも同じですね!!(笑)
Commented by hayabusa47 at 2009-02-08 11:33
最近、ricoちゃんお笑い系に走ってます?
Commented by E_Miracosta at 2009-02-08 11:49
これは立派なお雛様ですね^^
うちは男の子なんで鎧兜です。
毎年これを準備する度に“一年経つのが早いなぁ。。”って感じませんか?(笑)
Commented by ikurico at 2009-02-08 18:39
hayabusa47さん

こんばんは。
最近は、まともな表情はしてくれません。。。(笑)。
Commented by ikurico at 2009-02-08 18:39
E_Miracostaさん

こんばんは。
そーですね。なにかこの飾り物をするインターバルが短く
感じられてきたような気がします・・・
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-09 00:07
我が家には大人しかいないので、華やかさがまったくありません。
女の子がいると、こういうイベントがあって楽しそうですね。
うらやましい・・・^^
Commented by ikurico at 2009-02-22 18:45
nagomuyoshiさん

こんばんは。亀レスすみません。
まだ3月3日前でした(汗)。
私は男の兄弟でしたので、このようなイベントは無しでした。
お金なく、鯉のぼりも、兜も無しでした(泣)。
by ikurico | 2009-02-07 09:25 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)