EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春遠からじ・・・

土曜日の陽気は、驚きましたね。

春ももうすぐそこまで。。。

ベランダの花も、ネコさんも気持ちよさそうでした。。

f0133847_2148132.jpg
f0133847_21481034.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございました。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10373189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-02-16 21:53
ははは、ネコさん、とても幸せそうww
Commented by soh_mune at 2009-02-16 21:58
こんにちは。
確かに気持ち悪いくらいに暖かかったですね。

でも今日からすっごく寒いです。
このギャップには閉口しました(^^;
Commented by ikurico at 2009-02-16 22:02
snatchshotさん

こんばんは。
ネコのように、気ままに一日を過ごしてみたい。。。やっぱ無理かー!
Commented by ikurico at 2009-02-16 22:03
soh_muneさん

こんばんは。
こちらも今日は、いつもの寒さでした。まだまだ春は遠いかな。。
Commented by ninocafe at 2009-02-16 22:45
こんばんは。
そちらはかなりの陽気だったんですよね〜。
半袖でも大丈夫だったとか…!

こちらはただいま猛吹雪です。
いきなり冬に逆戻りしてま〜す(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-16 23:35
今日も良い天気でしたが、風が強かったですね。
でも、また寒くなりそうですから、体調には気をつけないと、
昭和ネタが語れなくなりますからね・・・。
Commented by 和夜 at 2009-02-17 15:07 x
こんにちは~。

暖かかった週末から一転・・
今度はしっかり寒いですよねぇ。
しかも僕の住む町、今朝はグラグラ揺れました(汗)

お互いに風邪などひかぬよう・・。
Commented by ikurico at 2009-02-17 21:35
ninocafeさん

こんばんは。
今日はまた、寒かったです・・いったいここ最近の天気は
どーなってるんだろう!!
Commented by ikurico at 2009-02-17 21:36
nagomuyoshiさん

こんばんは。
体調管理が、大変な時期になっていますね。
昭和ネタ、今探っているところです。ご期待下さい。
Commented by ikurico at 2009-02-17 21:37
和夜さん

こんばんは。
このまま、また寒い日が続いていくんでしょうか?
地震があったんですね。くれぐれも気をつけてくださいね。
by ikurico | 2009-02-16 21:48 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(10)