EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

久しぶりに回転

すしに行きました。

新幹線は、ひっきりなしに走ってました。忙しそう・・・。
こちらは、「不況知らず」の繁盛振りでしたよ。

娘は、たまごときゅうり巻きの「きゅうり抜き」が大好物。
〆は、やはりデザートで。。。

今の子は、ほんとうに幸せだわ。私の頃は、お祝いのときしか
食べさせてもらえなかった・・・

f0133847_8435097.jpg
f0133847_8440100.jpg
f0133847_844974.jpg


↓ご訪問戴き有難うございます。よろしかったらクリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10411242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-02-22 08:58
2段で回ってくるんですね!!w

きゅうり抜きって、つまり・・・たまご巻き???w
Commented by Jack at 2009-02-22 14:30 x
はじめまして(ではないかも知れませんが)こんにちは。
たまごにきゅうり巻きとは、えらい(笑)お子さんです。ウチの子に限らず
お友達も、最近のお子さんは、刺身が好きなんて子が多くて
うっかり回転寿司なんか食べに行ったら、食べてはならない色の皿(笑)に
手を出しますよ。
Commented by ji5isl at 2009-02-22 16:02
昔はこうも気楽に楽しめる環境は少なかったですよねー。
大学は行った頃、一皿100円ではやってましたが、結局よく食べる
ので高くついて(><)
最近、以前よりは割安感が少なくなったような気がしますがどうなんでしょうか。そう言えばもう随分行ってなかった・・・。
Commented by ikurico at 2009-02-22 18:47
snatchshotさん

こんばんは。
言い方まずくてすみません。「たまご」と「きゅうりまき」が好物ですが、
きゅうりまきのきゅうりが大嫌いなので、きゅうり外して食べるんです。
す巻き??とでもいうんでしょうか?
Commented by ikurico at 2009-02-22 18:48
Jack さん

こんばんは。はじめましてかな??
うちのこは、刺身類はだめですね。ですので、とても安上がりです。
ただ、デザートの分が高くなります(笑)。
Commented by ikurico at 2009-02-22 18:50
ji5islさん

こんばんは。
そーですね。今ほど流行って無かったですね。
回転寿司も競争相手が多くなってきましたね。
外食が控えられて、少し苦戦しているようですね。
Commented by 和夜 at 2009-02-23 12:08 x
こんにちは~。

かっぱ巻きのキュウリ抜き!
“酢飯ドーナツ”みたいな感じになっちゃうんですね~?

キュウリを抜いてるricoちゃん、想像しただけでカワイイっす。
Commented by ikurico at 2009-02-23 21:27
和夜さん

こんばんは。
そうそう、まさにその通りです!!
上手く言いましたね!!

なにがおいしんだろー、といつも不思議に思います。
by ikurico | 2009-02-22 08:44 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)