EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

CAFEにて。。


気持ちいい日差しが、春の予感を感じさせます。

f0133847_2253110.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10438197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-26 00:21
ここ数日、天気が悪いですが、
早く、「暑い・・・・・」なんて言えるような季節に
ならないですかね・・・。
ほどほどで良いですが ^_^;
Commented by yuko at 2009-02-26 05:56 x
初めまして^^
ずっと前から 楽しく見せてもらったりしてました^^
ikurico の優しめの写真が 好きです^^
また 遊びに来ますね^^
リンクよろしいでしょうか?
Commented by 和夜 at 2009-02-26 07:11 x
おはようございま~す。

葉牡丹が優しい雰囲気満開ですね~。

そうそう・・
僕はずっと、コレをレタスだと思ってました(汗)
Commented by E_Miracosta at 2009-02-26 07:47
暖かそうですねー。
北陸はまだまだ寒い日が続いています。
日差しが気持ちいいなんて思える日はいつ来るのか・・w
Commented by ikurico at 2009-02-26 22:25
nagomuyoshiさん

こんばんは。
暑い、暑い夏も、いやですが、今はとーっても待ち遠しい!!
早く来ないかな、夏!!??
Commented by ikurico at 2009-02-26 22:26
yukoさん

こんばんは。
はじめまして。よろしくです。
ありきたりの風景を、切り取ろうとしていますが、同じ写真ばかりで。。
リンクいいですよ、こちらこそ頂に参ります。
Commented by ikurico at 2009-02-26 22:27
和夜さん

こんばんは。
葉牡丹、確かにキャベツかレタスに見えないことも無い・・
Commented by ikurico at 2009-02-26 22:28
E_Miracostaさん

こんばんは。
もうすぐですよ、春は!! うーん、桜が待ち遠しい!!
by ikurico | 2009-02-25 22:06 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)