EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

設備投資・・・SIGMA 50mm F1.4 投入!

しました。いろいろな方のブログで、その絵を見るたびに。。。

確かにおおきいですが、普段EF24-105mmF4Lで慣れているせいか、

大きいとも、重いとも思わないです。EF 50mmと比較すれば、異様ですが。。


まだ一枚しか載せられないですが、土曜日には、早速街角スナップ

に行きたいです。


EOS-5Dとの組み合わせも、なかなかいいものです。
f0133847_2213424.jpg



雛人形を、撮ってみました。少し暗かったかな。
f0133847_2220217.jpg




↓ご訪問戴きありがとうございました。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10445185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 824 at 2009-02-26 22:23 x
早速のご購入、おめでとうございます!
写真、楽しみにしています。
Commented by mamijeen at 2009-02-26 22:28
評判いいレンズですよね
スナップ楽しみです!
Commented by ikurico at 2009-02-26 22:29
824 さん

こんばんは。
早速買ってきました!! なかなかいいですねー!
いい写真を見せていただきありがとうございました。決心がつきました!
これからもよろしくです。
Commented by ikurico at 2009-02-26 22:30
mamijeenさん

こんばんは。
買ってしまいました。売れてるみたいですね。
少しは日本経済、回ったかな??
Commented by すずかけ通り at 2009-02-26 22:50 x
こんばんは。
ついに買われたのですね。
おめでとうございます。

それにしてもいい写真ばかりですね。
人物が苦手な私としてはとっても参考になります。

これからも毎日よせてもらいますね。
Commented by hono-masu at 2009-02-26 22:57
ご購入されたのですね。
本当にこのレンズでの描画はネットなどで見るととても綺麗ですよね。
またお写真楽しみにしております。^^
Commented by ji5isl at 2009-02-26 23:25
おっ、ご購入されましたか、おめでとうございます ♪♪
参考にさせてもらおうっと (^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-27 00:09
私もこのレンズ持っているんですが、
なかなか使う機会がありません。
EF24-105mmF4Lが便利なもんで^_^;
スナップ写真、楽しみにしています。
Commented by つかさ at 2009-02-27 00:17 x
このレンズの評判はめちゃくちゃいいですよねぇ
でも、今までシグマ党だったのですが、段々色ノリが純正の色が好きになって、サードパーティから最近卒業してたところなので、50mm単玉も純正でと考えてるのですが、両方持っているようですが、使い比べてどうです?
Commented by riversidelife at 2009-02-27 08:40
さっそく リンク 貼らせていただきました^^
新しいレンズ ご購入おめでとうございます^^
1.2と迷ったのでは?
Commented by snatchshot at 2009-02-27 08:55
新兵器導入、おめでとうございますw
Commented by kanath at 2009-02-27 09:24
なんだかレンズ購入ラッシュですね。楽しみにしています
Commented by koita3 at 2009-02-27 09:33 x
EF50mmをお持ちで追加購入ですか、早く色々とお聞きしたいです。
楽しみにしています。
Commented by とぉ at 2009-02-27 19:11 x
おめでとうございます!

すっごい迫力のレンズですね~
見た目重視の私的にはすっごいイイな~って思います。
なかなか評判もイイみたいですしね♪
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:08
すずかけ通りさん

こんばんは。
買ってしまいました。まだ外に出していないんです。。
室内撮影は、白色電灯なんで、WB難しく、UP控えました

また気軽におよりください。
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:10
hono-masuさん

こんばんは。
いい評判みたいですね。品切れではなかったですが、人気がある
らしく、売れ行きがいいと、店の人が話していました。
明日、外のショット撮ってみます。
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:11
ji5islさん

こんばんは。ji5islさんに触発されました!
また情報交換しましょう!
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:12
nagomuyoshiさん

こんばんは。とすると、同じレンズ群ですね。
写真、参考にさせてくださいね!
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:13
つかさ さん

こんばんは。昔EF持っていましたが、手放してしまいました。
今となっては比較できないですが、このレンズ使いこなそうと
思います。
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:14
riversidelifeさん

こんばんは。
F1.2は、先立つものが。。。。
このレンズで頑張ってみます!
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:14
snatchshotさん

こんばんは。投入してしまいました。
新兵器になるかどうか、私の使いこなしにかかってる??
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:15
kanathさん

こんばんは。
当分、何も買いません!というか、買えません!
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:16
koita3さん

こんばんは。
EFは手放してしまいました。残念。。。
比較したかったなー。
Commented by ikurico at 2009-02-27 21:17
とぉさん

こんばんは。
とぉさんも、85mm、投入しましたね。触発されました!!
当分何も買えません!
by ikurico | 2009-02-26 22:16 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(24)