EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

明日は、遠足。。。

明日は、娘が幼稚園の遠足です。

土曜日に?  ですが、日程の都合で。。


リュックの中身を確認してました。

おやつだけは、忘れないように。。。

楽しんできて欲しいな!!

f0133847_21505052.jpg
f0133847_2151043.jpg
f0133847_21511037.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10452080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2009-02-28 06:16 x
はじめまして、Toshiと申します。
写真フォーラムを見て来ました。
かわいい娘さんですね。
これから覗かせていただくことにします。
よろしくお願いします。
Commented by riversidelife at 2009-02-28 06:32
やっぱり 良いですね^^このレンズ!
遠足 晴れる事を願ってます^^
Commented by ikurico at 2009-02-28 07:02
Toshiさん

こんにちは。よろしくです。
同じような写真ばかりですが、ご贔屓に。。
そちらにも伺いますね。
Commented by ikurico at 2009-02-28 07:04
riversidelifeさん

こんにちは。
面白い絵が撮れますね。重いですが。。
街角スナップが増えそうです。
Commented by snatchshot at 2009-02-28 07:45
あはは、ワクワクですねw
Commented by ikurico at 2009-02-28 08:09
snatchshotさん

こんにちは。
今日は晴れました。楽しんできてくれることでしょう。
by ikurico | 2009-02-27 21:54 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)