EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

どんぐりひろい。。。

いま時期に、どんぐりひろい??

というか、何か面白いものがないか、物色してるようです。

もう、そこまで春が近づいていますね。

f0133847_19534357.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリックくださ。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10479695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-03-03 21:25
うちの長男は、「石」収集家ですw
Commented by ikurico at 2009-03-03 21:40
snatchshotさん

こんばんは。
長男さんは将来、芸術家になるかもしれませんね!!
Commented by soh_mune at 2009-03-03 21:59
こんにちは。
存在感のある背景ですね。
ダイナミックなボケがインパクトありますよ。
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-03 23:11
SIGMA大活躍ですね。
バックがほどよくボケていい感じです。
Commented by ikurico at 2009-03-04 21:24
soh_muneさん

こんばんは。
ボケ感は、思ったより大きいですね。あまり堅くないように
思います。開放でも、それなりにシャープです。
Commented by ikurico at 2009-03-04 21:24
nagomuyoshiさん

こんばんは。
活躍してます! 面白いレンズです。
by ikurico | 2009-03-03 19:54 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)