EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

公園ショット

春の知らせがあちらこちらで、聞こえてきましたね。

カメラを持ち出す季節になってきました。

もうあとひといき。。。

f0133847_20342333.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10501272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つかさ at 2009-03-06 22:13 x
東京はまだ天気悪い日続きで寒いです。
もう一息なんですけどね・・・
ところで、先日シグマの50mmとEF50F1.2L試してきました。
シグマの色はかなり改善されてますね。
それとAFもほとんど速度差は無かったように思います。

ただ、Lの貫禄はやっぱりスゴイ。
描写的にはややシグマのがシャープな分ボケが固いかなぁ?という印象はありましたが、写りはいいし、Lの半額となるとかなり魅力的なレンズですね。
Commented by snatchshot at 2009-03-06 22:46
50mmらしい描写ですねー。ヌケがいいレンズだなぁ
Commented by ikurico at 2009-03-07 09:23
つかさ さん

こんにちは。
私もF1.2Lの購入計画がありました。が・・・予算立たず。
純正ではないところに一抹の不安がありましたが、
使ってみると気にならないです。CP比は最高です。
Commented by ikurico at 2009-03-07 09:24
snatchshotさん

こんにちは。
なにか、すっきりした感じがする絵を描いてくれます。
by ikurico | 2009-03-06 20:33 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)