EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

サイクリングの季節・・

が近づいてきましたね。春の桜並木を自転車でお散歩もいいものです。

娘も、すっかり上手く乗れるようになりました。。

私が娘と同じ頃は、まだ乗れませんでした。というか買ってもらえなかったしー。。(泣)。



f0133847_187543.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございました。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10521496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-03-09 18:11
ちょっと自転車が小さくなりましたかね??w
ぼちぼち買い替えですかね?w
Commented by ikurico at 2009-03-09 19:12
snatchshotさん

こんにちは。
この自転車は、お友達からお借りしてるものなんです。
以前持っていたのより大きめです。
いつか、自分の自転車をねだられるんでしょうね。。
Commented by skamisaki824 at 2009-03-10 00:45
うちの娘は5歳になりましたが、そういえばまだ自転車を買ってあげなかったです。
暖かくなったら、自転車買ってあげようっと!
それにしてもSIGMA 50mm F1.4 HSM、使いこなされてますね。
Commented by Toshi at 2009-03-10 00:46 x
こんばんは。
もっと暖かくなるころには一緒にサイクリングに行けるといですね。
ポチっと
Commented by kanath at 2009-03-10 08:22
これは並走して撮っているんではないですよね。。。カメラマンパパのいる所を通ってくれているのでしょうか。。笑
 もう春ですもん,自転車も乗りたくなりますよね。
 家も彼方がようやく三輪車に乗れる様になって、おおはしゃぎしてます、と言ってもお外デビューはまだなんですけどね。。。笑
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-10 20:37
陽気も良くなってきました。
撮影も兼ねて、家族でポタリングなんてどうですか・・・。
Commented by ikurico at 2009-03-10 22:07
skamisaki824さん

こんばんは。
ぜひぜひ、お子様のために、買ってあげてくださいね!
最近は、このレンズがつけっぱです。ズームとともに気に入ってます。
Commented by ikurico at 2009-03-10 22:08
Toshiさん

こんばんは。
春はサイクリングですよ!! でも花粉の無い春がきて欲しい!!
Commented by ikurico at 2009-03-10 22:10
kanathさん

こんばんは。
併走ではありません(笑)。流し撮りです。かなり連写しました。
デジタルのなせる技です!
三輪車は私は、買ってもらっていなかったので、記憶がありません。
残念。。
Commented by ikurico at 2009-03-10 22:11
nagomuyoshiさん

こんばんは。
ポタリング、いいですねー。カメラとドーナッツなんかもって。。
by ikurico | 2009-03-09 18:06 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(10)