EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

今日は、いい天気

でしたねー。

外に出ると気持ちが良かったです。
外でお弁当が食べたい気分になりました。。。

しかーし、花粉は大量に飛散していたんでしょうね。。。

今日もくしゃみ、鼻づまり、涙で、なかなか寝付けないかも。。。


今日は、久々のPanaのLX-3で撮ってみました。

f0133847_1629046.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10561566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-03-15 17:31
ワタシは平気なんですが・・・・嫁は毎日マスクしてますw
Commented by ikurico at 2009-03-15 20:22
snatchshotさん

こんばんは。
今日は、すごかった。。。帰ってからくしゃみが止まりませんでした。。
Commented by つかさ at 2009-03-16 20:57 x
最近のコンデジはスゴイキレイですねぇ
LUMIX欲しいなぁと思ってるのですが、あまりにも種類がありすぎて、良くわかりません(苦笑)
Commented by ikurico at 2009-03-17 07:12
つかさ さん

こんにちは。
ルミックスは初めて使いますが、いい感じです。
LX3の特徴は、明るいレンズかな。
by ikurico | 2009-03-15 16:30 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)