EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

もうすぐ桜・・・

今日は、ほんと暖かかったですねー。

来週は、間違いなく、咲きそうな勢いです。


さて、今年の桜は、50mmで捉えてみようかな。

f0133847_22162254.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10591631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-03-19 22:27
うん!50mmでお願いしますw
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-19 22:59
そうですね、50mmでお願いしますね^_^
もう、ricoちゃんの服が桜色?
Commented by つかさ at 2009-03-20 00:28 x
50mmの桜って撮ったことないですね。
しかも寄れないレンズでどんな構図が出来るか楽しみです。
Commented by riversidelife at 2009-03-20 07:42
こんにちわ。
50mm 一本勝負ですか^^
いいですね~。
来週には満開の勢いですね。
楽しい季節が やってきましたね。
Commented by ikurico at 2009-03-20 08:49
snatchshotさん

こんにちは。
かなり寄らなければ、うまく捉えられないかもしれませんが。。
Commented by ikurico at 2009-03-20 08:50
nagomuyoshiさん

こんにちは。
そーいえば、桜色ですなー。
ある芸人さんのベストも桜色・・・!?
Commented by ikurico at 2009-03-20 08:51
つかさ さん

こんにちは。
枝が低く出ている桜しか撮れないかも。。。
Commented by ikurico at 2009-03-20 08:52
riversidelifeさん

こんにちは。
今日、50mm一本でお散歩してみます。
by ikurico | 2009-03-19 22:18 | EF70-300mmF4-5.6(借物) | Trackback | Comments(8)