EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

須磨海浜水族館に行ってきました

 今日は、3連休で一番天気がいいのでは、ということで、
車で、神戸の須磨海浜水族館に行ってきました。

 海遊館とは違って、こじんまりした水族館ですが、種類は豊富。
中でもイルカのショーは、見ごたえがあります。ただ、望遠レンズ
の持ち合わせが無いので、今回はビデオのみで。。。

 さかなくん のように、のーんびりした休日でした。
f0133847_19514443.jpg

f0133847_1943542.jpg
f0133847_19431617.jpg
f0133847_19432993.jpg
f0133847_19434059.jpg

f0133847_19444296.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございました。よろしかったらクリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10603492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanath at 2009-03-21 20:12
懐かしい、、、、神戸に住んでいた頃にはよくいっていたんです、、、
Commented by ji5isl at 2009-03-21 20:37
ソフトクリームが気になって、イチゴ味かしら (^^ゞ
50mmお気に入りですね・・・と書いたものの、知らぬ間に色々売却
しちゃってるのですね 汗;;;
ところでETC今日付けました、これでやっと四国脱出が。
・・・カードはまだ時間がかかりそうですが(涙)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-21 20:41
本日昼過ぎ、
私は、その水族館の前の2号線を東に向けて走りました。
ニアミス・・・か。

最近行っていないので、懐かしいです・・・。
Commented by snatchshot at 2009-03-21 22:38
子供の頃、よく行った記憶がw


サメ・・・なんかコミカルw
Commented by chickenlittle at 2009-03-22 11:11 x
ほぼ毎日ricoちゃんチェック&ポチッはしつつも、書き込みはお久しぶりです~。日常では気温の変化を肌で感じるくらいで、あまりじっくりと季節の移ろいを味わえずにいますが、こうして拝見していると可愛いricoちゃんのファッションや背景から、四季を視覚的に満喫させていただいてます☆これから桃色一色の桜や、真緑の新緑画像が見れるとうれしいな♪
Commented by ikurico at 2009-03-22 19:19
kanathさん

こんばんは。
神戸にいらしていたんですね。本当にいい街です! 好きです。
Commented by ikurico at 2009-03-22 19:23
ji5islさん

こんばんは。
レンズは、残ったものは、2つです。よく、ホッピングしました。
ETC設置おめでとうございました。カード早く発行されるといいですね。
Commented by ikurico at 2009-03-22 19:25
nagomuyoshiさん

こんばんは。
そーでしたかー!! そのころ、ぼんやり道路見ていたんですが
あの車だったかな。。??(笑)。
Commented by ikurico at 2009-03-22 19:27
snatchshotさん

こんばんは。
須磨水族館、よく行ってらしたんですね。いいスポットですね。
また来たいです。
Commented by ikurico at 2009-03-22 19:29
chickenlittle さん

こんばんは。
ありがとうございます。いろんな変化をみていただいて嬉しいです。
卒園、入学と続く3-4月。娘にも大きな変化があると思います。
またぼちぼちUPしていきます。どーか、ご贔屓に。
by ikurico | 2009-03-21 19:46 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(10)