EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

砂浜ショット!!

須磨海浜水族館に行った後、近くの海岸で、お散歩。

誰かさんは、砂遊び。。。  私は、潮風を気にしながら(!?)、激写。。。
久しぶりの海岸ショットでした。

心地よい波の音と、気持ちよい潮風に癒されました!!

また、もう一度、来たいなあ。。。


f0133847_19144352.jpg
f0133847_19145499.jpg
f0133847_191559.jpg
f0133847_19151911.jpg
f0133847_19153131.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございました。よろしかったらクリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10610150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-03-22 22:38
海は気持ちいいですよねw

ぽち!
Commented by つかさ at 2009-03-23 00:35 x
キレイすぎ!
え?写真もモデルさんもです(^^)
Commented by ikurico at 2009-03-23 19:56
snatchshotさん

こんばんは。
気持ちよかったです!! 潮風、とても心地よい!
カメラには大敵!!(笑)。
Commented by ikurico at 2009-03-23 19:57
つかささん

こんばんは。
ありがとうございます。お二人が喜ぶことでしょう!!
Commented by 赤松 at 2009-03-24 02:06 x
F写真倶楽部の赤松です。こんばんわ。
海と空の広さが心地よい写真ですね。
写真展をご覧頂き、ありがとうございました。
F写真倶楽部ブログ、S++ブログに返信しましたのでご覧下さい。
Commented by riversidelife at 2009-03-24 11:02
50mm 活躍しますね~。
最後の写真 ドラマの最後のエンディングっぽいです 笑
Commented by ikurico at 2009-03-24 21:07
赤松さん

こんばんは。ようこそおいでくださりました。
ありがとうございました。
写真展、とても感動しました。大伸ばしの写真を拝見したかったです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ikurico at 2009-03-24 21:08
riversidelifeさん

こんばんは。
50mmばかり使っています、最近・・・。
お手軽(重いですが、24-105mmより軽い。。)
なので、多用しています。
コミカルなドラマのエンディングですね!! 多分。。
by ikurico | 2009-03-22 19:17 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(8)