EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

超いそがしい。。。

 年度末のこの時期、まとめと、次年度の計画策定で、連日残業のオンパレード。。

予想はしていましたが、今年は、いろんな案件がてんこ盛りで。。。


 一週間が、長い。。。 ブログ更新も滞ってます。 

でも、なんとか、元気です!!

f0133847_23415198.jpg


↓ご訪問いただき、ありがとうございました。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10639731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanath at 2009-03-27 08:40
皆さん,この時期急がしそうですね。。。パパは大変だ!お疲れ様です
Commented by snatchshot at 2009-03-27 09:10
無理せず頑張ってくださいねw
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-27 20:15
私も年度末です。
ていうか、皆さんそうですよね^_^;
お疲れ様です。がんばりましょう!!!!!
私も、がんばりましょう(^^ゞ
Commented by ikurico at 2009-03-27 22:38
kanathさん

こんばんは。
なんとか、今週は切り抜けました。来週のことを考えると。。。(泣)
Commented by ikurico at 2009-03-27 22:38
snatchshotさん

こんばんは。
ありがとうございます。お互い健康には注意しましょう。
Commented by ikurico at 2009-03-27 22:39
nagomuyoshiさん

こんばんは。
皆さんも頑張っていらっしゃいますよね。
健康に注意して。。。ください!!
by ikurico | 2009-03-26 23:42 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)