EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

「人生ゲーム」が熱い!

今時、ボードゲームに凝る子供は、珍しい・・・。

うちでは、娘と私の間で、激しい戦いが・・・



「人生ゲーム」を2人で一騎打ち、というのも、なんだか妙ですが、

今ブームです。


勝率は、五分五分。ルーレット次第で、情勢がコロコロ変わるので、

このゲームに関しては、あまり戦略が要らないような気がしますが。。。

むしろ、モノポリーが面白いような気がしますが、これはまだ娘には難しいかな。


f0133847_20344366.jpg
f0133847_20345457.jpg
f0133847_2035479.jpg
f0133847_20351664.jpg
f0133847_2035272.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10652263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-03-28 21:07
うちの娘も、これ大好きですよw
やはり、結婚して、子供が出来て・・・・・というのが女の子は楽しいんじゃないかと思いますw
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-28 21:11
オセロに続いて、ricoちゃんと対決ですね。
熱くなりますよね(^^ゞ
Commented by kanath at 2009-03-29 15:39
なんだかちょっと髪の毛が伸びたような。。。。更に可愛い。。。
Commented by riversidelife at 2009-03-29 19:22
昔からのおなじみの玩具であそぶなんて いいですね~~。
よく遊んだな~。
途中で 破産しちゃったりしてw
Commented by ikurico at 2009-03-29 19:27
snatchshotさん

こんばんは。
みなさん、お持ちなんですね、意外と。。。最近はTVゲームしか
家庭にないのかなと思っていましたから。。

女の子は、あこがれるんでしょうね、億万長者に。。??(笑)。
Commented by ikurico at 2009-03-29 19:28
nagomuyoshiさん

こんばんは。
対決しますが、これは、なんかルーレットの運みたいなもので、
勝っても負けても、あまり嬉しくないです(笑)。
Commented by ikurico at 2009-03-29 19:28
kanathさん

こんばんは。
いつのまにか、伸びたんでしょうね。私も少し、そう思っていましたが(笑)。
Commented by ikurico at 2009-03-29 19:29
riversidelifeさん

こんばんは。
昔のバージョンは、確か、貧乏農場があったはず。。。さすがに
クレームついたのかな??
by ikurico | 2009-03-28 20:37 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(8)