EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

桜を撮ってみました。

花冷えがあった今日ですが、近所の桜撮りをしました。

ズームに比較して、構図取りに苦労しましたが、まあこんなもんでしょう。

晴天ということもあり、綺麗でした。

DMC LX-3のVIVIDモードは、やたら空が青くなりますね。少し不自然かな。
(3枚目)。

今週週末も、いろいろ試してみます。


f0133847_1922227.jpg
f0133847_19221431.jpg
f0133847_19222773.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10659162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すずかけ通り at 2009-03-29 19:42 x
LX-3の画像いいですね。 白とびもなく構図もばっちりです。
じつは私もLX-3持っているんですが全然使っていません(汗)。
ちょっと反省です。
Commented by ikurico at 2009-03-29 20:47
すずかけ通りさん

こんばんは。
コンデジのほうが、やっぱり携帯性抜群です(当たり前か。。)。
また使ってあげてくださいね。
Commented by snatchshot at 2009-03-29 21:24
2枚目がいいですねw
さわやかですねw
Commented by soh_mune at 2009-03-29 21:53
こんにちは。
空の青とサクラはよく映えますね(^^)
まるでポジみたいです。

広島ではサクラはだいぶ咲いてきましたが
青い空には恵まれずにいます。
Commented by kanath at 2009-03-30 09:49
満開ですねぇ。。。うちの近くはまだまだ寒いのか3分咲き程、今週末は見頃でしょうか。。。楽しみな時期ですね
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-30 20:07
青空にさくらは、とても良く似合っていますよ。
とっても、春してます(*^^)v
Commented by ikurico at 2009-03-30 21:34
snatchshotさん

こんばんは。
爽やかな、春です。少し寒かったですが。いい季節です!!
Commented by ikurico at 2009-03-30 21:35
soh_muneさん

こんばんは。
これは、VIVIDモードで撮影しました。強烈な青が出ます。
少しやりすぎかなとも。。
広島は少しお天気がすぐれないですか?
Commented by ikurico at 2009-03-30 21:36
kanathさん

こんばんは。
こちらでも、まだ1分-3分咲きの桜もありますよ。
今週も撮影モードに入ります。
Commented by ikurico at 2009-03-30 21:37
nagomuyoshiさん

こんばんは。
青空は、夏だけでなく、春にもぴったりですね。長かった冬が明けましたね!
Commented by Toshi at 2009-03-31 01:03 x
桜、きれいですね。
私が住む長野市はもうしばらく先でしょうが、桜が咲くのが楽しみになってきます。
Commented by ikurico at 2009-03-31 20:05
Toshi さん

こんばんは。
もうすぐですよ。確実に春はそこまでやってきています。
by ikurico | 2009-03-29 19:23 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(12)