EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

桜の木の大きさ。。

先週の在庫からですが、一歩引いた桜の木を

撮るのも、またいいものですね。

桜の木が勢いよく、空に向かって咲いているのが

とてもすがすがしいです。

f0133847_2393877.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10695497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-04-03 08:31
いやー、見事ですねw
すがすがしいww
Commented by riversidelife at 2009-04-03 12:29
一歩引いた桜の木 後からPCで見ると 本当綺麗だと思うことがあります。
ついついアップで撮っちゃう時ありますけどね(;^ω^)
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-03 20:53
勢いがありますね。
私は、桜はどうしてもアップにしがちですが、
目線で見るありのままも良い・・・(*^^)v
Commented by masa-masa-j45 at 2009-04-04 07:08
おはようございます。

『I LOVE ME Life』のmasa-masa-j45です。趣味のフォトブログ『I LOVE ME Life』 http://masaj45.exblog.jp/
とは別に、先日誕生した愛娘『咲來』の成長ブログ
『桜と sakura』 http://sakuraj45.exblog.jp/
を新しく立ち上げました。
1ヶ月間、嫁と咲來は嫁の実家に帰っているため、週1ぐらいでしか更新できませんが、よければご来場、またリンクをよろしくお願いします。
Commented by ikurico at 2009-04-04 18:50
snatchshotさん

こんばんは。
この日は、すがすがしい青空でした。
こんな日が、ずーっと続いて欲しいです。
Commented by ikurico at 2009-04-04 18:51
riversidelifeさん

こんばんは。
街中の桜は、建物や看板なんか、いろんなものが写り込むので
難しいですね。またそんな写真もいいんですけどね。
Commented by ikurico at 2009-04-04 18:52
nagomuyoshiさん

こんばんは。
私も、アップにしてしまいがちです。
いろんな構図を試してみたいですね。
Commented by ikurico at 2009-04-04 18:54
masa-masa-j45さん

こんばんは。
初めまして。よろしくです。
またそちらにも伺いますね。リンクOKです。
by ikurico | 2009-04-02 23:08 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(8)