EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

New Kiss 入手!

今年の桜を、銀塩でも撮っておこうと、EOS New Kissを入手しました。

ヤフオクで送料込みで800円程度でした。

電池が付属していないので、まだ撮っていません。

Lレンズ、SIGMA50mmで銀塩とのマッチングを見たいと思います。

しかし、Lレンズとの組み合わせがアンマッチ??

f0133847_195748.jpg

f0133847_1952043.jpg

f0133847_1950866.jpg


↓クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10709961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-04-04 19:57
なんか懐かしいですねw
Commented by soh_mune at 2009-04-04 21:19
800円ってすごいですね(笑)

Lレンズもそうですが
アダプター使えば
ヤシコンツァイスも使えるんですよね~

なんかすごいお得な感じ\(^ー^)/
Commented by ji5isl at 2009-04-04 22:07
800円・・・
そう言えば1D購入以来、1Vと1NRSが防湿庫で眠っております。
動くか心配(><)
この2台、写りだけ考えたらKissと同じですよね・・・
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-04 23:41
ボディ付きレンズ・・・
てか(^^ゞ
Commented by skamisaki824 at 2009-04-05 01:00
マウント、プラスティックでしたっけ?
懐かしいなぁ。
こいつに300F4IS +×2付けて、よくタカ(鳥)さん撮ってました!

800円で「フルサイズ」ですね。
お買い得~
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 05:49
おはようございます^^;
800円っすか、ひゃ~。
Lレンズも800円でシルヴプレ^^;
Commented by riversidelife at 2009-04-05 08:05
うわぁ すごい!! 
800円って コレで みんな 早速 検索してる人多そうーーー。。
そんな私も 見に行く人かもですw
Commented by ikurico at 2009-04-05 11:03
snatchshotさん

これって、里佳子さんが宣伝していたカメラですね。
子供と遊んでいるシーンのCMを思い出しました。
Commented by ikurico at 2009-04-05 11:04
soh_muneさん

私も、この値段で落札できるとは思っていなくて。。
銀塩とLレンズの組み合わせ、楽しみです。
アダプターも使えますね、そーいえば。露出調整が難しいかな。
Commented by ikurico at 2009-04-05 11:05
ji5islさん

まあ、KISSなんで、測光がどこまで精度いいかな。。なんて。
リバーサルでも試してみようと思います。
Commented by ikurico at 2009-04-05 11:06
nagomuyoshiさん

確かに、「レンズ:ボディはオプション」てことですね。
Commented by ikurico at 2009-04-05 11:07
skamisaki824さん

これで鳥さん撮影ですか? 「つわもの」と、お見受けします(笑)。
プラマウント、すこーし心配・・・
Commented by ikurico at 2009-04-05 11:08
tolliano_papanさん

800円は、お値打ちでした。しばらく、お金が無い状態に(DPE投資)。
Commented by ikurico at 2009-04-05 11:09
riversidelifeさん

確かに、ラッキーでしかなかったんです。間隙を突いていたのかも。
しばらく、楽しんでみます。
by ikurico | 2009-04-04 19:07 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(14)