EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

たまには銀塩で・・・

EOS NEW KISS と EF24-105mmF4L IS USMにて。

このブログで、初めての銀塩UPです。

普段、デジタル画像に見慣れているので、少し違和感ありますねー。


でもなんだか懐かしい気も・・・


f0133847_20454455.jpg
f0133847_20455849.jpg


↓おいでいただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10765870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2009-04-10 22:25
こんにちは~

あっ、フィルムらしさが出てますね!
いろいろ撮ってみてくださいね。
Commented by ninocafe at 2009-04-11 00:10
やっぱりフィルムの雰囲気はいいですね〜。
スローな感じがして大好きです。
私なんて最近はデジの画像に違和感を覚えつつありますよ(笑)。

ikuricoさんのフィルム、たくさん見せてくださいね。
お待ちしておりま〜す。
Commented by yumiko at 2009-04-11 16:07 x
はじめまして。ブログランキングからやって来ました。私はほとんどが銀塩の初心者です。
メインボディーは、NEW EOS KISSです。いろいろなフィルムで遊んでいます。
また遊びに来させていただくと思います、よろしくお願いします。
Commented by ikurico at 2009-04-12 09:51
soh_muneさん

こんにちは。
今年は、フィルムもやって行きます。ので、よろしくです!!
Commented by ikurico at 2009-04-12 09:52
ninocafeさん

こんにちは。
フィルムを試しています。近くで入手可能なフィルムばかり
なので、たまには、リバーサルもチャレンジしてみます。
またご贔屓に。。
Commented by ikurico at 2009-04-12 09:53
yumiko さん

こんにちは。
こちらこそよろしくです。
EOS NEW KISSは、軽くてGOOD!! EOS-5Dは凄く重いです。
お気軽に持ち出せそうです。よろしく!!
by ikurico | 2009-04-10 20:47 | NEW EOS KISS(銀塩) | Trackback | Comments(6)