EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

最後のET   (USJ PART2)

 ETは、来月で終了になり、新しいアトラクションに変わります。

 着いてから一番に行きましたが、すでに110分待ちでした・・・。
駆け込み入場もあって、毎日こんな状態みたいです。

 ひたすら、待ちました。娘は途中から飽きてしまって、しんどい連発。。
いやー、楽しかったですね。私はETの映画は見たことが無いのですが
見た人がこれに乗るとさらに楽しさ倍増するかも。。。


f0133847_21361366.jpg
f0133847_21362844.jpg

f0133847_21365038.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10804448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-04-14 22:05
ET終わっちゃうんですかーー。
これに乗ると、酔っちゃいますw
Commented by halkyoto at 2009-04-14 22:46
こんなに暖かくなったら混んでるんでしょうね。
私は二月に行きましたが,それでも人は多かったように思いますが,意外と並ぶ時間は短かったです。
Commented by つかさ at 2009-04-15 00:38 x
時代ですねぇ
私は20年前フロリダで乗りました。
チャリに乗って飛んだの何となく覚えてるからスゴイですよね。
Commented by kanath at 2009-04-15 08:37
え、、、無くなっちゃうんですか...かなりショック。

 私は、1回しかUSJ行ったことないですが、それも時間が無い中ET乗りたさで行ったんですよ、入ってE.Tだけ乗って帰ってきたんですよねぇ、、、それぐらい好きだったのに。。。

 もう少し子供が大きくなって、名前呼んでもらえるのが分かる様になったら行こうって思ってたのに、、、衝撃でした.笑
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-15 20:21
妻とUSJに行った話をしていたら、
妻はETを覚えてるといいますし、
私はまったく覚えていません。
並びに行こうかな・・・(^^ゞ
Commented by ikurico at 2009-04-15 22:42
snatchshotさん

こんばんは。
そーなんです。お別れです。乗ったことあるんですね。
ファンタジーですね!
Commented by ikurico at 2009-04-15 22:43
halkyotoさん

こんばんは。
混んでいました。2月は、少し寒かったからかもしれませんし
まだ終了のアナウンスがされてなかったからかも・・
Commented by ikurico at 2009-04-15 22:44
つかさ さん

こんばんは。フロリダにもETあるんですね。だから人気なのかな。

Commented by ikurico at 2009-04-15 22:45
kanathさん

こんばんは。
寂しいですよね。最後に名前を読んでくれるサービスがいいですなー!
Commented by ikurico at 2009-04-15 22:46
nagomuyoshiさん

こんばんは。
最後のチャンスですぞ!! お早めに・・・
by ikurico | 2009-04-14 21:36 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)