EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ジュラシックパーク  (USJ PART3)

 ジュラッシックパークも、面白いアトラクションですね。
私は2回目、娘は初めて。

 娘は、TDRで、ビッグサンダーマウンテンや、スプラッシュで
慣れているので、大丈夫と思いきや、・・・ちょうど最後、てっぺん
まで登っていくときに、暗闇になったとたん、「こわいーっ」を連発。
あの暗がりの、なんともいえない不気味さは、確かにスリリング!

 いやー、しかし、濡れましたわ。わかっては、いたんですが、
タイミングによって、だいぶ濡れ方が違いますね。

f0133847_22491484.jpg

f0133847_2249325.jpg


 ↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10815206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-04-16 09:01
ここの水の量は半端やないしねw
Commented by halkyoto at 2009-04-16 18:25
私も濡れました。
簡易雨合羽を入場前に買ったんですけどね(^^;)
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-16 21:03
これで濡れないほうがおかしい。
でも、濡れることも思い出・・・。
ジュラシック・パーク・ザ・ライド・フォトは買われましたか・・・?
Commented by ikurico at 2009-04-16 22:02
snatchshotさん

こんばんは。
スプラッシュマウンテンなんぞ比較になりませぬ!!
Commented by ikurico at 2009-04-16 22:03
halkyotoさん

こんばんは。
私は、そのままで、前から4列目に乗りました。やはり濡れました。
またそれがいいんですよね!!
Commented by ikurico at 2009-04-16 22:04
nagomuyoshiさん

こんばんは。
フォト、買いましたよ!! また近いうちに公開するかも!!
by ikurico | 2009-04-15 22:40 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)