EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

WATER WORLD  (USJ PART4)

アクション満載のショーですね。

まるで映画を見ているようです。USJの中でも、これが一番面白い!!

本当に、掛け値なしで、楽しめます。ただし、前列は、水がかかったり、爆発が

いやおう無しに襲ってくるので、ご注意を。。。

役者さんも、ハリウッドスター並みというのが、また魅力!! お試しあれ!!

f0133847_22525949.jpg
f0133847_22531760.jpg
f0133847_2253302.jpg


↓ クリックくだされば嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10835251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-17 23:27
これは、前のほうで見るには勇気がいりますよね^_^;
水はかかるし、炎で熱いし・・・。
私たちは、後ろのほうでそれを見て笑っていましたよ(*^^)v
もちろん、凄かった。
Commented by つかさ at 2009-04-18 00:13 x
ほぉ~
やっぱり外国人キャストがステージやってるんですね。。。
Commented by gouya_na_hibi at 2009-04-18 01:35
5年以上前に行ったときに、これを見ました。
変わってませんねー。
かえってから、この映画を見ようとビデオを借りたのですが、
子どもが小さくて、半分見たところで断念した思い出があります。
Commented by ji5isl at 2009-04-18 03:30
行った事ない(しくしく)
Commented by riversidelife at 2009-04-18 06:56
なつかしいな~ 数回いきましたね。
このアトラクションもみました^^
三枚目の写真は 近くで撮されたんですか?
Commented by ikurico at 2009-04-18 08:34
nagomuyoshiさん

私は、ショーが始まる前に、お兄さん達の注意事項??を聞いている
ときに油断して、水をかけられました!!(濡れるとわかってて前列に
座った私が悪い!!)
しかし、それもまた面白かった!!
Commented by ikurico at 2009-04-18 08:35
つかさ さん

外人さんが半分ぐらいだったかな。かっこいいスタント見せてくれました。
Commented by ikurico at 2009-04-18 08:36
gouya_na_hibiさん

私はプレオープンの時に見ましたが、若干変わったかな。。
今回は、ほんと濡れました!!
Commented by ikurico at 2009-04-18 08:37
ji5islさん

こちらにおいでの際には、ぜひ。。。
Commented by ikurico at 2009-04-18 08:38
riversidelifeさん

この3枚目の写真は、ショーが終わったあとに、キャストさんと
写真撮らせてくれる時間に、前へ行って撮りました。
ポーズ付けてくれました。
Commented by snatchshot at 2009-04-18 09:15
ワタイも、ここが一番好きですw
Commented by ikurico at 2009-04-18 13:03
snatchshotさん

そーですよねー!! また行きたくなってきました!
by ikurico | 2009-04-17 22:52 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)