EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

マジカル スターライト パレード (USJ PART5)

 今年から始まった、Magical Starlight Parade。

 TDRに負けじと、とうとうUSJでも始まりましたね。
以前は、中央で、水上ショーがなされてたんですが、不人気
だったのかな。

 USJも頑張ってましたよ。キャラクターがTDRとは違うので
目新しく、子供も大人も楽しめる内容でした。

 夏あたりは、ビール片手に(カメラ無しで!)ゆっくり眺めたいな。
今回は、ほとんどカメラのファインダー越ししか見れてないんで・・。


 ISO1250、目一杯上げて撮影。MK2なら、さらに手ぶれ抑えられたんだけど・・

f0133847_1254961.jpg
f0133847_12543049.jpg
f0133847_12544774.jpg
f0133847_125563.jpg
f0133847_12552392.jpg

f0133847_130245.jpg

f0133847_12555978.jpg


↓クリックくだされば、嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10839361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-04-18 13:35
おお!エレクトリカルパレード!wwwと思っちゃいますねw
やー、見てみたいなw
Commented by yumiko at 2009-04-18 15:42 x
私はぜんぜんパレードの写真は下手で撮れないんです。
上手く撮るコツを教えてください・・・三脚は必須ですか?
Commented at 2009-04-18 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikurico at 2009-04-18 21:54
snatchshotさん

こんばんは。
是非機会を作って、いらしてください。
なかなか本気モードですぞ!!
Commented by ikurico at 2009-04-18 21:57
yumiko さん

こんばんは。
手ぶれをいかになくして撮るかを考えています。
なので、三脚あるいは、手ぶれ補正の機能のついたカメラ
なら有利です。とにかく被写体が暗いので、シャッタースピード
が遅くなりますので・・・。

私は、手持ち連写です、いつも。。。デジカメの感度UPと手ぶれ補正
のついたレンズでなんとか凌いでます。
Commented by YUKO at 2009-04-19 07:02 x
けっこう 派手にUSJもやっているんですね~。
乗り物 だいぶん変わったのかな~?
ビール片手に カメラ無しで(;^ω^) いいですね~。
片手に カメラあると どうしても撮っちゃうんですよね~^^
MK2なら 手ぶれ押さえられた・・・・・とかいう意見を耳にすると
やっぱ 欲しくなりますね~。
しかし 高いですね(;^ω^)
Commented by ikurico at 2009-04-19 07:56
YUKOさん

TDRにはかなわないのですが、「西」なりに頑張っていますよ。
USJに欲しいのは、やはり「ファストパス」かな。もちろん無料のね。
USJはお金がいるんですよね。

もう少し儲かったら考えるのかな。
by ikurico | 2009-04-18 12:54 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(7)