EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

USJ 街角ショット (USJ PART 6)

USJも、TDR同様、いろんな街角が楽しめます。

USJは、あえていえば、ディズニーシーに少し近いかな。

でもディズニーシーは、車や電車が走っているので、敵いませんが・・・。


最後のショットは、DMC-LX3(コンデジ)で撮影。

f0133847_21254895.jpg
f0133847_2126061.jpg
f0133847_21261715.jpg
f0133847_21264057.jpg


↓クリックくだされば、嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10851970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sukemail at 2009-04-19 22:23
こんばんは。
はじめましてなんですが、実は・・・。
いつも子供写真カテでお見かけしていたのですが、
最近見ないなぁと思っていたら。
サブカテ変えてたんですね。
頑張ってください。
私の方はバカの一つ覚えで・・・。
USJ、まだ行ったことないんですよ。
今度行きたいな。
またあそびにきます。
ぽち
Commented by ji5isl at 2009-04-19 23:05
アトラクションの記事もいいですが、
こういった街角の風景も「来たぁ~」って感じで好きです。
USJは行った事がないんですが、ワーナーのやつに行ったときの雰
囲気を思い出しました。
おちびちゃんがいないと「行く」にならなくて(><)
マジで誰かに連れてってもらいたいところです(笑)。
Commented by snatchshot at 2009-04-19 23:55
USJ、また行ってみたいですw
今度は、夜を撮りたいですw
USJはまだ三脚オッケーですか?
Commented by ikurico at 2009-04-20 22:33
sukemailさん

こんばんは。
はじめまして。よろしくです。
子供写真から移って来ました。
USJは、ぜひ機会があればおいでください。
TDRとはまた違った味が楽しめます。
Commented by ikurico at 2009-04-20 22:35
ji5islさん

こんばんは。
街角スナップには、USJは、ほんと楽しいですよ。
あちこちに撮影スポットがたくさんあります。
また機会があれば。。
Commented by ikurico at 2009-04-20 22:37
snatchshotさん

こんばんは。
USJは、今のところ、三脚はOKのようですよ。

by ikurico | 2009-04-19 21:27 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)