EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

てつぼう。

 小学生の頃は、苦手だった鉄棒。
どうしても逆上がりができなかったな。
3年生のときに、やっとできたかな。

このあいだ、何十年ぶりにやってみた。。。
うーん、何回やっても、起き上がれない。。

5回目でやっとこさ、成功!!
やれやれ、歳には勝てないな。

次の日、体の節々が。。。。
慣れない事はしないほうがいいですね。

f0133847_21451834.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10871385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-04-21 22:52
ワタシも、苦手だったんですよね、鉄棒・・・・・・・・(汗
Commented by ikurico at 2009-04-23 06:14
snatchshotさん

鉄棒、跳び箱。。。苦手な科目がいっぱいありました。
水泳も。。まあ、体育全般なんですが。。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-23 21:10
決して無理はされないように・・・。
元に戻りにくい体になってますんで(^^ゞ
Commented by ikurico at 2009-04-23 21:44
nagomuyoshiさん

こんばんは。ありがとうございます。ムリしないようにします!!
by ikurico | 2009-04-21 21:45 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)