EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

肌寒い このごろ・・・

今日は、ひんやり肌寒い日でした。

もう春だというのに、なにかぽかぽか陽気が続かないな。
でも、これから連休にかけて、暑くなるんでしょうね。

ビールがおいしい季節が近づいてくる・・・

f0133847_21402151.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10889037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riversidelife at 2009-04-24 08:12
ビールが 美味しい季節ですね~。
グビグビいけちゃいますね。
しかも もうすぐ GW。。。 昼間っから 飲んでそうな・・・(;^ω^)
Commented by chickenlittle at 2009-04-24 12:07 x
こちら岐阜でも晴天が続いてますが、少し強風めの日だったり、インナーを1枚プラスめの日だったり。でもこの季節ならではの花々や、先日まで桃色一色だった木々の真緑を愛でたりと、すがすがしい時間が最近多く持てています。そちらの新緑もまぶしいですか?☆
Commented by ikurico at 2009-04-24 21:36
riversidelifeさん

こんばんは。
GWかー! あれもしよー、これもしよー、なんて思っていたら
いつのまに終わっているのが、毎年のパターンなんですよね。
Commented by ikurico at 2009-04-24 21:38
chickenlittleさん

こんばんは。
ほんと、春らしくなりましたね。でも少し肌寒いです、やっぱり。
新緑は、綺麗に青つきました。いい季節になりました!!
by ikurico | 2009-04-23 21:42 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)