EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

今週は忙しかった・・・

今週は、仕事で何通メール打ったかな・・。

昨日は、25件ぐらい受信して、同じぐらい打ち返した(!!)かな・・・

なんか、モグラたたきみたいでした。

今日もそれぐらい・・・

20分に一回は送受信してることになるなー。


メール打つだけが仕事とはいわないけど、

メールないと仕事にならないのも事実。。。


昔の人って、どうやって仕事してたのかな??

f0133847_21321486.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10897489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-04-24 21:41
そうですよね!
パソコンなしでどうやって仕事してたか・・・・
今はパソコンないとないも仕事できません(汗
Commented by ji5isl at 2009-04-25 06:46
昔は黙々と畑仕事かしら (^^ゞ
こちらでは、まだメールの使用率はもう一つです(><)
↓ チャップリンを思い出すような光景です。
Commented by chiezos at 2009-04-25 12:07
こんにちわ。

セピア調がとても雰囲気あって素敵ですね。

ほんとそうですよね、PCない仕事なんて考えられないです。
これが、いいのか悪いのか・・・ですね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-25 20:33
おお、USA かと思いましたが、
USJ ですか・・・^_^;
でも、ブログも写真もパソコンがなせる技。
もう離さない(●^o^●)
Commented by bobo4195 at 2009-04-25 23:13
確かに・・・
パソコン無いと私なんて全く仕事が出来ませんよ(^^ゞ
設計計算、手計算なんてしんどい(>_<)
Commented by ikurico at 2009-04-26 07:30
snatchshotさん

昔は、電話だったり、顔をつき合わせて話したりして、
コミュニケとれていたんではないかな、とも。。
PC発達したために、いろんな仕事が発生したとも??
Commented by ikurico at 2009-04-26 07:31
ji5islさん

うちの会社だけかな、こんなにメールが舞い込むのは??
それとも、私の仕事のやり方かも。。(笑)。

たまにはセピアで仕上げてみました。アメリカの風景は、似合いますね。
Commented by ikurico at 2009-04-26 07:34
chiezosさん

PCは、便利な反面、頭を悩ませる機械でもありますねー。
最近、目がやたら疲れます。養生しなければ。
Commented by ikurico at 2009-04-26 07:36
nagomuyoshiさん

そーですね。いろんな面でPCは欠かせなくなりました。
ということで、うちのPCもパワーアップ必要経費を認めてもらって
一般会計から捻出してもらおうかな。
Commented by ikurico at 2009-04-26 07:37
bobo4195さん

計算に関しては、ほんとスーパーですよね。
ただ、エクセル表でも、数式入れたり、レイアウト考えたり
するのが苦労します。
Commented by E_Miracosta at 2009-04-26 10:01
お久しぶりです^^
最初この写真見たとき、アメリカにでも行ったのかな?と思いましたよ^^;
でも日本人ばかり写ってるし、“なんで!?”と思って過去記事を読んだら、USJに行かれたんですね^^
私も来月USJに行く予定なので、日本離れした写真撮るように頑張ってみます(笑)
Commented by ikurico at 2009-04-26 18:17
E_Miracostaさん

USJ、行かれた際には、たくさん写真撮ってくださいね。
特に、街並みと、パレードは逃さないよう。。。
by ikurico | 2009-04-24 21:31 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)