EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

いろいろ・・・その1

 リビングには、雑貨とともに、写真が飾ってあります。
でも、以前に比べれば、飾る写真は少なくなりました・・・

いい表情の写真が少なくなったのかなー?
それとも、カメラマンの腕が落ちたのか・・・。


↓ちなみに、「maria」 の写真は、プロが撮影したものですので、お間違いなく・・
f0133847_2262747.jpg



↓よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10923150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2009-04-27 22:59
左側が私もお気に入りの写真 (^^ゞ
A4くらいにすると写真の見栄えも随分違うので、先日生まれた甥の写真のほとんどはA4にしております。
当分はA4ばかりになりそうですが、置き場所が(苦笑)
Commented by at 2009-04-28 01:13 x
この雑誌、僕、買いましたよ。
そして「この子可愛いね」ってママと話していたら
それがリコチャンでした^^
運命ですね^^
Commented by ikurico at 2009-04-28 07:05
ji5islさん

A4サイズは、以前よくプリントアウトしていましたが、最近は
インク代が・・・。Lサイズもラボに出しています。
Commented by ikurico at 2009-04-28 07:06
鴉さん

雑誌買っていただいていたんですね。ありがとうございます。
鴉さんとも、何かの縁ですね。
Commented by snatchshot at 2009-04-28 08:42
とても、素敵なギャラリーですねw

ぽち!
Commented by ninocafe at 2009-04-28 16:43
雑貨&子供の写真なんて、いい空間ですね~。
こういうお気に入りのスペース、私も欲しいです。

maria、懐かしいですね。
本屋さんでママと二人興奮しながら読みましたよ~(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-28 21:18
今風の家庭っていう感じで、
和やか・・・。
女の子がいると、何かと華やかですね。
Commented by ikurico at 2009-04-28 21:30
snatchshotさん

こんばんは。
ギャラリーなんて、とんでもないです。
私もカメラを飾ってみようかな。
Commented by ikurico at 2009-04-28 21:31
ninocafeさん

こんばんは。
うちの嫁さんが雑貨フリークで、あらゆる場所に雑貨が・・・。
雑誌、見ていただいていたんですね。ありがとうございます!
Commented by ikurico at 2009-04-28 21:33
nagomuyoshiさん

こんばんは。
小さな頃に使っていた女の子向けおもちゃなんかは、雑貨として飾って
おけるものかもしれないですね。こんなスペースがあちこちに。。。
by ikurico | 2009-04-27 22:05 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(10)