EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

のどかな春の日。。

 このあいだ、近くの川なんぞに、ぶらり遊びに行きました。

タンポポや春の草花があちこちに。。。

GWまであと3日。。。待ち遠しい。。

f0133847_213667.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10931185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bobo4195 at 2009-04-28 22:22
暖かい日にこうやってノンビリ過ごすのって気落ちが良いですよね~。
タンポポとか小さな花が沢山咲いていたり、川には魚が泳いでいたり(^O^)
うちもそろそろGW!
ノンビリもしたいし、沢山遊びにも行きたいし、早く休みにならないかなぁ・・・
Commented by ikurico at 2009-04-29 20:52
bobo4195さん

GWももうすぐそこまで来てますね。
自然を多いに満喫したいですね。
Commented by setsuna-0520 at 2009-04-29 22:04
確かに、のどかな雰囲気が出てますよね。

自分は、明日行けば連休突入です。

ただ、何も予定無しですけどね。
Commented by riversidelife at 2009-04-30 05:29
↓の写真 あぁやって 私も写真立てに お気に入りの自分が撮った写真を入れて飾るのが 夢ですよ~~。
GW どこかいくんですかー?
Commented by ikurico at 2009-04-30 22:16
setsuna-0520さん

のどかでしたー。私も、寝転がって本でも読みたい気分でした。
連休は、何をしようかなー!!
Commented by ikurico at 2009-04-30 22:17
riversidelifeさん

躊躇せず、どんどん飾ってくださいな!! 
誰も文句言う人いないですよ!!(笑)。もう自己満足の世界ですから。
連休は、はて、何をしようかなーー。
by ikurico | 2009-04-28 21:38 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(6)