EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

かもがわ界隈・・

河原町丸太町あたりを散策しました。

少し路地に入ると、おしゃれなカフェがあったり、雑貨屋など。
河原町の賑わいはありませんが、鴨川沿いの落ち着いた
雰囲気が好印象。

鴨川は、京都人の憩いの場所ですね。
のんびりするもよし、スポーツ、楽器、読書。。。
いろんな過ごし方が出来ます。

f0133847_1243934.jpg
f0133847_12432090.jpg
f0133847_12433311.jpg
f0133847_12434792.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/10992873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-05-06 17:09
あれ?w
Ricoちゃん、前歯抜けた?w
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-06 20:57
賑わいのないところは見逃しがちですが、
よく探されましたね。
どんどん紹介してください。
Commented by ikurico at 2009-05-07 23:06
snatchshotさん

そーなんです。抜けていたんです。少し滑稽ですねー!
Commented by ikurico at 2009-05-07 23:06
nagomuyoshiさん

また、いろいろ紹介していきますね!!
by ikurico | 2009-05-06 12:44 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)