EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

新緑の季節・・・

今週末は、天気がよさそうですね。

新緑が映えて、すがすがしい季節になりました。

さて、何を買うかな・・・ いや、もとい!・・・ どこへ行こうかな??

f0133847_845481.jpg


↓ご訪問戴き有難うございました。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11018034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BOBO at 2009-05-09 08:39 x
新緑が綺麗な季節ですよね!!
この緑大好きです!
さて、何を買われるのかな!?(^O^)
Commented by snatchshot at 2009-05-09 11:58
新緑がまぶしい季節でしからね!

梅田のヨドバシでも行きますか(爆
Commented by ikurico at 2009-05-09 20:02
BOBOさん

こんばんは。

新緑と、物欲は必ずしも関係ないですが・・・。
そーですねー、「レ○○”」かな?? 「ボ○”○」かな?
Commented by ikurico at 2009-05-09 20:04
snatchshotさん

こんばんは。

梅田ヨドバシと新緑は、合いますね!!??
新緑の季節→撮影の機会増える→いろんな構図で撮りたくなる
→レンズが欲しくなる→ヨドバシへ出入りする・・・(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-09 21:20
天気が良いのでウキウキしますよね。
一本いっときましょう・・・。
(*^^)v
Commented by ikurico at 2009-05-10 16:47
nagomuyoshiさん

「すみませーん、そこにある、胴体が白く、赤い帯のついているレンズ、お願いします!!」

って言ってみたい・・・(爆)。
by ikurico | 2009-05-09 08:06 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)