EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

IKEAでお買い物。。

昨日、IKEA鶴浜に行ってきました。

近畿では、大阪と神戸にあります。

SWEDENには、出張で一度行ったことがあります。今からもう15年前
になりますか。そのころでも北欧の家具が有名と見聞きしていました。

IKEAは、北欧の香りが漂っていますね。
ユーロデザインが、お求め安く、人気ですね。

うちも、娘の椅子をゲットしました。1700円です。
もちろんこれはプラスチック製です。。。木ならもっとします!!

まあ、デザインがいいということで。

f0133847_18211337.jpg
f0133847_18212591.jpg


↓ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリック下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11029520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-05-10 18:50
ナイスなチェアーですねw
ここのIKEA、昨年見に行って、ランチしましたw
Commented by ikurico at 2009-05-10 20:25
snatchshotさん

IKEAのランチも、北欧風ですね。私はFISH&CHIPSをいただきました。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-10 20:50
IKEA鶴浜へは一回行きましたが、
広すぎて・・・。
あれも、これも・・・目にとまって大変でした。
Commented by ji5isl at 2009-05-10 22:21
IKEA・・・知らなかった(><)
こちらは最近ニトリが出来たばかり(笑)
すごいデザインですね、なんかディズニーの中の世界みたい。
Commented by ikurico at 2009-05-11 21:49
nagomuyoshiさん

その通り!! ほんと広いですな。 迷子になりそうでした!
いい運動になりました(笑)。
Commented by ikurico at 2009-05-11 21:50
ji5islさん

ニトリにはない、デザインですね。 しかし、安い・・・。
SWEDENで作っているわけではないので、お値打ちなんですよね。
by ikurico | 2009-05-10 18:21 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(6)