EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

富田浜駅にて

GWに帰省したときに、駅スナップしました。
四日市市にある、JR富田浜駅です。

ここは、昔、近くの海水浴場が結構有名で、名古屋はじめ各地から
多くのお客さんが集まったそうです。

今では、埋め立てが行われて、浜もなくなりました。

ひっそりとした無人駅ですが、なんだか懐かしい気持ちになりました。

f0133847_22163474.jpg
f0133847_22164454.jpg
f0133847_22165326.jpg

f0133847_22214080.jpg


↓ご訪問いただき、ありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11040617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2009-05-12 01:05
無人といっても結構大きい駅なんですね〜。
こちらの無人ときたら、それはそれは小さくて…(笑)。

誰もいないホームにモデルさんが一人。
う〜ん、絵になるなぁ〜。
Commented by snatchshot at 2009-05-12 09:14
ベンチにポツンと座ったRicoちゃんがかわいいw
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-12 20:48
私んとこの駅もこんな感じですね。
大きいベンチにポツンと・・・。
寂し(-_-;)
Commented by ikurico at 2009-05-12 21:35
ninocafeさん

ここは、7、8両編成の列車が止まっていたように聞いています。
昔は、結構メジャーな駅だったようです。
Commented by ikurico at 2009-05-12 21:36
snatchshotさん

ぽつんと、寂しげですが。。。
Commented by ikurico at 2009-05-12 21:37
nagomuyoshiさん

風情がありますが。。。絵になりやすいかも。
by ikurico | 2009-05-11 22:21 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)