EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

家庭菜園・・・

ベランダにある、いろいろな草花・・・。

ちっちゃな菜園ですが、娘は、せっせとお世話しています。。
緑があると、なんか落ち着きますね。

f0133847_206546.jpg


↓ご訪問いただきありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11055837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-05-13 20:18
ricoちゃん、えらいーw
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-13 21:03
楽しく、土に緑に親しんで、
食卓でまた楽しむこともできるんですかね・・・。
がんばれー(●^o^●)
Commented by ikurico at 2009-05-13 21:44
snatchshotさん

娘、頑張っています! 
Commented by ikurico at 2009-05-13 21:44
nagomuyoshiさん

ネギなんか植えてるみたいです。エコやなー!?(笑)。
Commented by ninocafe at 2009-05-14 00:32
家庭菜園、いいですね〜。
うちもやろうかなぁ…って思ってるんですけど、
なかなか実現してません(泣)。

フィルムの緑色、とっても素敵ですね。
Commented by ikurico at 2009-05-14 21:35
ninocafeさん

家庭菜園、てな大そうなものではないです(笑)。でもこれから
新緑が美しくなるので、癒されますね。

今度は、ポジで攻めようかと・・
Commented by yumiko at 2009-05-16 16:10 x
こんにちは、久しぶりにコメントします。銀塩を見ると嬉しくなるので・・・。
娘さんの履いているサンダル?がサイズが合っていなくて大人用のを
引っ掛けた感じがすごくいいですね。
本当の日常の一こまで、心温まります・・・。
Commented by ikurico at 2009-05-16 17:24
yumikoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。最近だんだん銀塩比率が高くなってきています。
お金かかっちゃうんですが、高校の写真部時代の感覚がよみがえってき
て、新鮮な感じです。
by ikurico | 2009-05-13 20:10 | NEW EOS KISS(銀塩) | Trackback | Comments(8)