EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

モノクロで銀塩・・

といっても、VENUS400をDPPでモノクロにしただけですが。。。

なんともいえない、柔らかい感じが銀塩にはありますね。

EOS NEW KISS + SIGMA 50mmF1.4 HSM

f0133847_21365071.jpg


↓ ご訪問戴きありがとうございます。よろしかったらクリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11096487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-05-18 22:11
デジタルとはまた違ったいい味ですねw
Commented by soh_mune at 2009-05-18 22:17
こんにちは。
クッキリハッキリのデジと違って
雰囲気がありますよね。
フィルムって不思議です。

フィルムのEosKissと最新のLレンズやSIGMAとの組み合わせ、
そのギャップが面白いですね(^^)
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-18 23:58
rico ちゃん、いや、
rico さん。
すっかり大人っぽくなって(●^o^●)
Commented by ji5isl at 2009-05-19 03:07
あら随分と大人っぽい (^^ゞ
先般から拝見してますと、フィルム、少し固めですね。スキャンに
も拠るんでしょうが。
私も銀塩を持ち出す準備はしてるんです、期限切れのフィルムがた
くさんあって、モノクロにすれば大丈夫かしらと。
ダメかなぁ(笑)
Commented by ikurico at 2009-05-19 19:58
snatchshotさん

こんばんは。
いろんな刺激があっていいと思います。懐かしさがこみ上げてきます。
Commented by ikurico at 2009-05-19 20:00
soh_muneさん

こんばんは。
なんだかアンマッチの組み合わせですが、できれば1Vなんて組み合わせも試してみたい・・。
Commented by ikurico at 2009-05-19 20:01
nagomuyoshiさん

こんばんは。
なんだか、大きくなったと思います。私は反対に小さくなっています(笑)。
Commented by ikurico at 2009-05-19 20:03
ji5islさん

こんばんは。
確かに、固いです。これはフジラボに出しています。今いろいろなラボを
試しているところです。
次回は、違ったラボに出したsorarisフィルムをUPしますね。
by ikurico | 2009-05-18 21:37 | NEW EOS KISS(銀塩) | Trackback | Comments(8)