EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

暑くなってきました・・・

日も長くなり、日中も暑くなってきました。

来週から、会社もクールビズが始まります(1週間前倒し。。)

ビールがおいしい季節が到来です!!

f0133847_22183250.jpg


↓クリックいただければ幸いです!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11120954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-05-21 23:12
こうやって見ると・・・・・大きくなったなぁw

クールビズ・・・・・ワタシ一人だけ連休明けから導入済みですw
Commented by yuko at 2009-05-22 19:29 x
娘さんの服は奥様の好みでしょうか^^
とっても 似合っていてかわいいなー(ノ´∀`*)
Commented by ikurico at 2009-05-22 20:25
snatchshotさん

こんばんは。
まあ、大きくなりましたわ。昔の記事の写真と比較するとなおさらです。
態度もねー。。。
Commented by ikurico at 2009-05-22 20:26
yuko さん

こんばんは。
嫁さんの好みです。ありがとうございます。
ちなみに私の服も・・・。いや、これはUPしないほうがいいですね!(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-22 21:09
髪型の形にもよるんでしょうが、
ほんと、大人っぽくなった感じです。
すっかりお姉さんですね。
Commented by ikurico at 2009-05-23 08:23
nagomuyoshiさん

こんにちは。
男の子でも、このあたりの年齢は、急に大人っぽくなるんでしょうか?
私が小学校の頃は、もっと子供子供してたような。。
by ikurico | 2009-05-21 22:19 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)