EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

solarisにて・・・

 このあいだ試しに買った、solaris200のCDが出来ました。
スキャナーがないので、ラボに出していました。
ラボによって、あの独特のカラーの出方が違うみたいですね。

 いろんなラボで試してみたいと思っています。
4ベースよりも16ベースが良かったかな?少し荒いですね。

 娘が、嫁さんのアルバムを引っ張り出して眺めてました。
どんな気持ちで見ていたんでしょうか・・・?

f0133847_20184299.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11127678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2009-05-22 21:02
ricoちゃんのまなざし、光…
とっても優しい写真ですね~。
solarisといえば、青っぽい&淡いイメージなんですが
やっぱりラボによってガラリと変わるんですね~。
Commented by snatchshot at 2009-05-22 21:06
この粒状感が、なんともいい味ですねw

ぽち!
Commented by ikurico at 2009-05-23 08:20
ninocafeさん

こんにちは。
solarisは、なかなか面白いフィルムですね。
ただ、仕上がりは、ラボ如何です。
また次回もUPします。
Commented by ikurico at 2009-05-23 08:21
snatchshotさん

こんにちは。
粒状感、デジタルでは味わえない(!?)タッチですね。
あまり荒れるのもなんですが。。。
by ikurico | 2009-05-22 20:20 | NEW EOS KISS(銀塩) | Trackback | Comments(4)