EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

STATION

四日市の富田浜駅の solaris200 ショットです。

solarisは、青くて淡いのが特徴なのですが。。。

f0133847_15414943.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11140631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-05-24 17:26
スナップ路線もいいですねw
関西本線なんですね。以前関西本線の戸田駅の近くに住んでましたw
Commented by ikurico at 2009-05-24 19:10
snatchshotさん

昔は、この駅も海水浴で賑わっていたようです。
このような無人駅が多いですが、絵になりますね。
Commented by riversidelife at 2009-05-24 19:42
こういう写真みてると最近 私もフィルム欲しくなっちゃったなー。
味があって良いですよね~。
フィルムで変わるのもなんかいいな~。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-24 20:29
歴史のある駅のように見えますが・・・。
STATION とは、高倉健さんが出てきそうな感じ。
Commented by ikurico at 2009-05-24 20:30
riversidelifeさん

こんばんは。
お金は、かかりますが、デジタルとは違った面白さがあります。
でもラボによって仕上がりが違うので、いいラボを探すのが苦労します。
Commented by ikurico at 2009-05-24 20:31
nagomuyoshiさん

こんばんは。
「STATION」は、ちと言いすぎだったかな(笑)。
でも、撮り方によって、無人駅はいろんな顔を見せてくれます。
Commented by halkyoto at 2009-05-24 22:14
こんばんは。
無人駅にしては立派な駅舎ですね。それに一時間に複数本列車がありそうですし。
Commented by ji5isl at 2009-05-24 22:44
スナップらしくて、この色とも好きです。
フィルムの方がスナップぽい感じが。
いや、思い込みですね (^^ゞ
Commented by ikurico at 2009-05-25 23:12
halkyotoさん

こんばんは。
結構、ラッシュ時には人は多そうですよ。
でも何か寂しさがあります。
Commented by ikurico at 2009-05-25 23:13
ji5islさん

こんばんは。
フィルムは、昔高校生のころ、よく使っていました。
懐かしい感じがします。レトロな雰囲気を楽しんでいます。
by ikurico | 2009-05-24 15:42 | NEW EOS KISS(銀塩) | Trackback | Comments(10)