EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

読書。。。

最近、よく見かける本の名前

「わかったさんの・・・」
「かいけつゾロリの・・・」
「ルルとララの・・・」
「まじょ子の・・・」

いろんなシリーズ本に夢中です。


f0133847_2154343.jpg


↓クリックくだされば幸いです!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11168103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-27 23:12
これは、忍たま乱太郎・・・。
これも人気本ですね。
わかったさんシリーズや、こまったさんシリーズなんて、
隠れたベストセラーだと思いますよ ^_^;
本に親しむことは、良いことです。
どんどん読みましょう。
Commented by snatchshot at 2009-05-28 09:04
読書は大事ですねーw

うちのねーねは、毎年100冊読んで、図書館から表彰状をもらうの、ここ2年くらい楽しみにしてますw
Commented by ikurico at 2009-05-28 21:14
nagomuyoshiさん

お、ご存知ですか!
わかったさんの・・、なんか面白いですな。
シリーズ本が人気ですね。たまに本屋さんでサーチしてます。
Commented by ikurico at 2009-05-28 21:15
snatchshotさん

100冊といえば、一月8冊は読んでるんですね。えらい!!
私も見習わなければ!!
by ikurico | 2009-05-27 21:54 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)