EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

なんとなくスナップ。。

特に、これといった意図で撮ったわけではないですが・・

正面に比べて、本人が意識することが無いので、
自然なショットが撮りやすいかも。。


f0133847_21232860.jpg


↓クリックくだされば幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11175691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiko at 2009-05-29 20:14 x
女の子のいない我が家にとっては、自分の子供をこんなに魅力的に撮れるのがうらやましいです。
女の子も産むべきだったか??はっとする表情は女の子の特権ですね。
Commented by ikurico at 2009-05-29 22:36
yumikoさん

こんばんは。
いやいや、子供は男の子も、女の子も、可愛いですよ。
男の子は男の子の、はっとする素敵な表情があります。
ぜひぜひ、見つけてあげてくださいね。
by ikurico | 2009-05-28 21:24 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(2)