EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

おやつは、カール!

 グリコ、チョコベビー、かっぱえびせん、アポロチョコ・・・。

40年近く前から、愛されているお菓子のなかでも
「カール」は、私のお気に入りでもあります。

私は、「うすあじ」派。チーズ味は、ちょっと、くせがありすぎかな。
とにかく、なにはともあれ、おやつには「カール」。いかがです??

f0133847_21352637.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11207459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2009-06-01 22:38
かっぱえびせん、先般試したんだけど、子供の頃の様な味覚ではな
かったです。タバコの影響かな(><)
減量中につききついネタだス(笑)
あら、 EF50mmF1.4 売却なんですね。
このレンズまだ経験ないんです。
Commented by mamijeen at 2009-06-01 23:01
いまだによく買います
息子にまたカ〜ル?なんて言われても
お菓子はカールですよね〜
Commented by snatchshot at 2009-06-01 23:23
ワタシもチーズ派ですw

パラソルチョコも好きですよw
Commented by ikurico at 2009-06-02 06:10
ji5islさん

かっぱえびせん、私は、少し辛く感じてきました。年のせいかな??
↑のタグ、間違っていました。SIGMA50mmです(すみません)。
EF50mmも、なかなかの優れものですよ!
Commented by ikurico at 2009-06-02 06:12
mamijeenさん

カールは、おいしいですよね、ほんと。
あたらしく、チリソース味なんかが出れば、試してみたいです!
Commented by ikurico at 2009-06-02 06:13
snatchshotさん

他に、クッピーラムネ(よく遠足で持って行きました)なんかも
ありましたね。ロングランお菓子、結構ありますね。
Commented by senkokk at 2009-06-02 08:42
お久しぶりです。
カールネタなので(汗)

カール大好きです。うすあじが・・・
手前は、ポテチですかね??
カルビー党なんでしょうか、今からメタボにならないように
おやつは自然食品で・・・なんて(笑)

といいながらうちの娘は、ぷっちょばかりでして、
僕らが子供の時より、体に悪そうなのが多い気がしてなりません(汗)

なんていいながら私が、ポテチ大好き、
カール大好きなもんで、こまります
Commented by ikurico at 2009-06-02 21:28
senkokkさん

こんばんは。
ぷっちょ、これも娘の「MY BOOM」になっています。
私も食べていますが、なんともいえない食感ですね。
今の子は、選択肢が多くて羨ましい!
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-02 21:34
私も、「うすあじ派」に一票です。
ricoちゃん、カールにコーヒー牛乳???
Commented by ikurico at 2009-06-02 22:00
nagomuyoshiさん

こんばんは。
カールには、ビールかな! いや失礼、私はコカコーラが好きですね。
by ikurico | 2009-06-01 21:36 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(10)