EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

坂道・・・

自転車も、昔に比べれば、進化しましたね。

電動アシストは、まだ乗ったことが無いですが、
ほんと楽ちんで楽しそう!

特に坂道なんて、軽快なんでしょうね。

小学生の頃、学校のそばに、長い急な坂道がありました。
必死になって、こぎながら駆け上がった記憶があります。

今でも時々、その坂道を走ることがありますが、いまはとてもとても・・・

f0133847_21413667.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11231151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro at 2009-06-04 22:07 x
こんにちは。
娘さん、かわいいですねー!
お洋服のセンス、色合わせがピカイチ!
自転車、僕の通った小学校は校則で自転車は日曜日のみしか乗れませんでした。自転車に乗りたくて、日曜が来るのが楽しみでしかたなかったのを覚えてます。。。
ランキング、ぽちっ!
Commented by kawakana at 2009-06-05 04:07 x
キュン!っとくる素敵な1枚ですね☆
坂道と自転車とお嬢さんの後ろ姿。。。
自分の幼い頃をふと思いおこしました☆
Commented by snatchshot at 2009-06-05 09:28
自転車乗りのワタシとしては坂を見るとの登りたくなりますw

ricoちゃん、ガンバレーw
Commented by ninocafe at 2009-06-05 09:41
かわいい後ろ姿ですね。
すごく好きな距離感です。

そういえば最近自転車乗ってないなぁ…。
坂道登れるかなぁ〜(泣)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-05 21:15
見るからに上り坂、しんどそうですね・・・^^;
久しく自転車に乗っていませんが、
気分としては、分かります。
アシスト付き自転車なら欲しいですが・・・。
Commented by ikurico at 2009-06-05 22:24
hiroさん

こんばんは。
日曜日しか自転車に乗れないとは、また厳しいですね。
それだけ、楽しみが増えますね。
Commented by ikurico at 2009-06-05 22:26
kawakanaさん

こんばんは。
ありがとうございます。坂道の写真は、なんだかいろんなことを
思い出します。あの学校脇の坂道は辛かった!!
Commented by ikurico at 2009-06-05 22:27
snatchshotさん

こんばんは。
坂道好きなんですね!!(笑)。 足腰が鍛えられそう!!
Commented by ikurico at 2009-06-05 22:30
ninocafeさん

こんばんは。
銀塩カメラだと、なんだか、また違ったアングルで撮ろうと考えてしまいます。
銀塩、面白いですね。
Commented by ikurico at 2009-06-05 22:31
nagomuyoshiさん

こんばんは。
人生は、山あり谷あり。。。でもなるべくなら坂道は避けたい(笑)。
Commented by shima330 at 2009-06-09 02:25
こんばんは。
アスファルトの色の感じとザラザラ感がツボです!
お洋服の色も青系で、赤い自転車が写真の中でアクセントになってますね~!
Commented by ikurico at 2009-06-09 06:14
shima330さん

こんにちは。
銀塩ならではの画質(雰囲気)も相まって、なんだか柔らかい感じが
しているような気がします。 ザラザラ感も銀塩のなせる技かな?
by ikurico | 2009-06-04 21:42 | NEW EOS KISS(銀塩) | Trackback | Comments(12)