EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

伸びしたーい!

 最近、会議ばっかで、ストレスたまりまくり!!

なので、こんなふうに、青空の下で 「伸びしたーい!!」

f0133847_223503.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11239549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-06-05 22:55
はははw
ricoちゃんの、おへそにぽち!w

会議、乙!です!w
Commented by ninocafe at 2009-06-06 00:52
あら〜、かわいいおへそですね。
なんででしょう…。
なんか照れちゃうなぁ〜(笑)。

私も今週は会議週間でした…(泣)。
Commented by ikurico at 2009-06-06 06:40
snatchshotさん

会議、会議、会議・・・「会議は踊る」なんていうフレーズありましたね。
なんか工夫が欲しいですね。
BGM、屋外会議。。。無理か。。
Commented by ikurico at 2009-06-06 06:42
ninocafeさん

会議週間でしたか。。どこも同じですね。
不況になると、会議室が予約できなくなっています(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-06 20:22
へそ出し、はずかちー・・・。
たまには背伸びをしないと、パソコンにへばりついてたらダメダメダメ・・・。
私はいま、五十肩で左腕が上がりませんが・・・^^;
ガンバって伸びましょー・・・。
Commented by ikurico at 2009-06-07 15:23
nagomuyoshiさん

そうそう、パソコンに使われてはダメですね。
明日から、30分に一回は伸びよう!!
Commented by riversidelife at 2009-06-08 11:33
そういうときありますね。
私も仕事ばかりしてたときは 笑顔を無くし
楽しい話も出来ずに ストレス溜まりまくってました。
休みになれば 人気のない静かなところに 電車でよく行ってました。
やはり 外はそういうとき 色んな事を忘れさせてくれますね~。

水のあるところとかも 良いんじゃないでしょうか?^^
Commented by ikurico at 2009-06-09 06:10
riversidelifeさん

こんにちは。
PCと一日中にらめっこしていると、自然とお話したくなりますね。
土日は、なるべく公園に行って体を動かすようにしています。
自然のエネルギーは偉大ですね。心が和みます。
by ikurico | 2009-06-05 22:36 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)