EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

梅雨入り・・

したようですね。

ジメジメとした、うっとうしい天気に入りますね。

そんな天気を吹き飛ばす?? 勘違いショットをUPします。

気分はすっかり「モデル」の娘です・・・

f0133847_2231526.jpg


↓クリックくださればうれしいです!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11270291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-06-10 00:33
勘違いなんてとんでもないw
スーパーモデルですよ!!w
Commented by ikurico at 2009-06-10 06:30
snatchshotさん

ありがとうございます。
最近は、カメラを向けると、こんなポーズばかりです(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-10 20:07
はい、梅雨入りしましたが、
明日からはまた晴れ間も・・・。
勘違いショットが正解かもしれませんね・・・。
今年も・・・^^;
Commented by ikurico at 2009-06-10 20:25
nagomuyoshiさん

こんばんは。
なんだか、1年前と比べて、変わったポーズの多い写真を
UPすることになりそうです。。
Commented by ninocafe at 2009-06-11 00:56
いやいや、気分だけだなんてそんなそんな…。
もう十分素敵なモデルさんですよ〜。

梅雨、嫌な季節ですよねぇ…。
夏までガマンできるかな?(笑)
Commented by ikurico at 2009-06-11 21:47
ninocafeさん

こんばんは。

モデル気分、どんな気分か味わってみたいものです(笑)。
梅雨、いやですねー。早く夏が来ないかな?
by ikurico | 2009-06-09 22:32 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)