EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

AE-1 + Solaris

CANON AE-1とsolaris200との組み合わせで、画像が上がってきました。

ただマニュアルフォーカス、結構外してました(笑)。

FDレンズ、なかなかボケ感、いいですね。好きです。

f0133847_12321262.jpg
f0133847_12322368.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11303299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riversidelife at 2009-06-14 14:36
一枚目 素敵ですね~。
背景が整理され 子供らしさと 優しさが伝わってきます。
私も フィルムカメラ欲しい~~~っっ なんて思う今日この頃・・・^^
Commented by snatchshot at 2009-06-14 17:59
デジタルにはない「味」ですねw
Commented by ikurico at 2009-06-14 19:54
riversidelifeさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今回は16ベースでラボに出しました。
フィルムカメラ、中古品たくさんあります。ご検討ください!
Commented by ikurico at 2009-06-14 19:55
snatchshotさん

こんばんは。
銀塩は、それとわかる風合いがありますね。
TOYカメラの作風が、とても懐かしく思うことがあります。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-14 20:37
私たちが子どもの頃のような感じがします。
私の頃は、白黒でしたが・・・^^;
Commented by ikurico at 2009-06-15 07:58
nagomuyoshiさん

こんにちは。
白黒のソラリスがあれば・・・??
by ikurico | 2009-06-14 12:33 | CANON AE-1(銀塩) | Trackback | Comments(6)