EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

サッカーに夢中!

今、サッカーが、娘のマイブーム。

手で投げるより、足でけるほうが、面白いみたい。

インサイドキックを教えてあげましたが、難しいようです。

私も小学生のころを思い出しながら、走り回っていました。

f0133847_751229.jpg
f0133847_7511260.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11309803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-06-15 08:36
未来のなでしこジャパンw
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-15 11:10
1枚目。顔がしっかり残ってますね。
上手くなるのも、時間の問題・・・(*^^)v
Commented by ikurico at 2009-06-15 18:41
snatchshotさん

そーであったら、いいですが・・・。道のりは険しい!!??
Commented by ikurico at 2009-06-15 18:42
nagomuyoshiさん

いやいや、たまたまその瞬間が、上手く撮れたのかも。
これ以外は、こけたり、空振りしたり・・・。
Commented by ninocafe at 2009-06-15 23:57 x
おぉ!
ricoちゃんもレフティーなんですね〜。
かっこいいなぁ…。
すっごく決まってます!
Commented by ikurico at 2009-06-16 22:51
ninocafeさん

そーいえば、左で蹴っていますね(笑)。
いやいや、右利きです。手(足)当たり次第に蹴っているところです!!
by ikurico | 2009-06-15 07:51 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)